ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
JISSO MART 楽天市場店 SEAS アオリイカ釣具 あおりねっとSHOP 釣具のバスメイトインフィニティ Lure&Boats Back Lash 風迎釣具楽天市場店 ハピネットタックル フィッシングショップ風月堂 フィッシング わたらせ オーシャン・フィッシング イスズリールshop

2011年10月30日

ノッサ NOSSA スピンキャスター

びっくりいきなり商品リンク

スピンキャスト専用ロッドじゃ。
ダウン
ノッサ NOSSA スピンキャスター


スピンキャストのためにセッティングされたステンレスガイド!
ハンドルは、スピンキャストにベストマッチなガンタイプ。
さらに気分の高まるスピンキャスターのロゴ入り。






ノッサ NOSSA スピンキャスター


かっこいいのー。


黄色い星きょうの紹介リンク
魚には学習能力がある。生き抜いて子孫を絶やさないために一生懸命学習しよる。人間はどうか、進歩はしよるけど、相変わらず失敗ばかりじゃ。地震が起これば毎回、同じように被害に遭うし、おまけに自分達で作り出した放射能で子孫をも絶やそうとしているんじゃ。愚かじゃのー、わしももっと学習せんといけんと思うよ。さて、きょうは、中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営する(中学受験専門の家庭教師ドクター)の紹介。ここの特徴は、問い合わせの段階で、実際に中学受験に出たハイレベルな問題の質問に答えてくれて、その上でご家庭マッチした家庭教師のプロを紹介してくれるんと。それから、担当家庭教師と中学受験ドクター常勤プロ講師が解説・指導してくれるダブルティーチャーズ体制や中学受験ドクターのノウハウを全ての講師に指導!偏差値20アップ指導書と算数実況中継CDを全ての入会者にも無料で提供!プロ講師が電話で相談にのってくれる!などのトリプルサポート体制があるんじゃ。まあ、なんと言うか、生き抜くためには勉強しといたほうがいいよ!





にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ釣り情報ポータルFish/up
CoRichブログランキングブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】創業116年目の新しいJINTAN




このブログの人気記事
チイチイイカとメバリングの報告。チイチイイカ反応なし。
チイチイイカとメバリングの報告。チイチイイカ反応なし。

木材港南でシリヤケイカ出る!
木材港南でシリヤケイカ出る!

メバリングの報告。星がきれいじゃった。
メバリングの報告。星がきれいじゃった。

チイチイイカじゃ。
チイチイイカじゃ。

メバリングの報告。真夜中にデカイのが来た。
メバリングの報告。真夜中にデカイのが来た。

同じカテゴリー(スピンキャスト)の記事画像
エギングロッド
カーボストライカーにPEを巻く
わたしの遊び道具
同じカテゴリー(スピンキャスト)の記事
 エギングロッド (2007-04-24 13:08)
 カーボストライカーにPEを巻く (2007-04-23 14:19)
 わたしの遊び道具 (2007-03-28 14:08)


削除
ノッサ NOSSA スピンキャスター