ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
JISSO MART 楽天市場店 SEAS アオリイカ釣具 あおりねっとSHOP 釣具のバスメイトインフィニティ Lure&Boats Back Lash 風迎釣具楽天市場店 ハピネットタックル フィッシングショップ風月堂 フィッシング わたらせ オーシャン・フィッシング イスズリールshop

2011年10月27日

草津港のサバ、まだ釣れよるよ!

草津港のサバ、まだまだ釣れよるで!

草津港のサバ、まだ釣れよるよ!汗汗

早朝5時頃に、バシャバシャ沸きよるよ。
ただ、暗くてルアーが見えんらしく、なかなか喰ってこんのよ。
もう朝も暗いけえ、グロー系のルアーがエエよ。

なんとか、薄っすら明るくなってから、やっと1匹喰ってきたよ。




青い星爆釣商品リンク
アムズデザイン(ima) ima 2009ネオプレーングローブ
アムズデザイン(ima) ima 2009ネオプレーングローブ

朝、寒かったでー。手がビリビリじゃぁ・・グローブは、したほうがエエと思ったよ。






黄色い星お役立ち紹介リンク



みつかるクーポン、(MITSUKUPOーミツクポー)の紹介じゃ。わしは、お得なことが大好きじゃから、こういうサイトはいつも拝見するようにしとるんじゃ。まず、どんなもんがお得かと言うと、美容、エステ、ビューティーサロン、ネイル、グルメ、マッサージ、ボディケア、スパ、岩盤浴などなどいろいろあるよ。わしは食うことが好きじゃから、そのなかでもやっぱりおすすめは、グルメじゃ。具体的に説明すると、旨そうな気仙沼産のフカヒレ料理が定価2310円から、なんと61%オフの900円で食べれちゃったり、こちらもぶち旨そうな中華よりどり全10品定価4200円が、なんと50%オフの2100円で食べれちゃう。まだあるよ、中華味市場の店長おすすめ8品コース定価2000円が51%オフの980円で食べれちゃう。などなど、まだまだお得がいっぱいじゃ。しかも、いまなら無料会員登録で、5000円相当のポイントがもれなく付いてくるんじゃと。うれしいのー・・・。ただ場所が関東方面なんじゃ。ちょっと遠いのー。



にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ釣り情報ポータルFish/up
CoRichブログランキングブログランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】創業116年目の新しいJINTAN




このブログの人気記事
チイチイイカとメバリングの報告。チイチイイカ反応なし。
チイチイイカとメバリングの報告。チイチイイカ反応なし。

木材港南でシリヤケイカ出る!
木材港南でシリヤケイカ出る!

メバリングの報告。星がきれいじゃった。
メバリングの報告。星がきれいじゃった。

チイチイイカじゃ。
チイチイイカじゃ。

メバリングの報告。真夜中にデカイのが来た。
メバリングの報告。真夜中にデカイのが来た。

同じカテゴリー(サバ)の記事画像
メバリング報告。サバが釣れた。
今朝のサバ
好釣!アイスジグ。木材港でサバ踊る!
ラパラジギングシャッドラップで小サバ釣りました。
サバが1匹と小イワシが1匹
同じカテゴリー(サバ)の記事
 メバリング報告。サバが釣れた。 (2015-11-11 15:16)
 今朝のサバ (2011-10-28 11:09)
 好釣!アイスジグ。木材港でサバ踊る! (2011-10-20 10:20)
 ラパラジギングシャッドラップで小サバ釣りました。 (2011-10-16 08:54)
 サバが1匹と小イワシが1匹 (2011-10-11 17:58)

Posted by mukupu1234 at 08:31 │サバ

削除
草津港のサバ、まだ釣れよるよ!